堀尾さん 第二回パフォーマンス

雨の中
雨の中

 ご無沙汰です。卒業制作に取り掛かり始めました。これまででいちばんのものをお見せしたいです!

 

 金津創作の森へ、堀尾貞治氏の2回目のパフォーマンスを見に行ってきました。

 

 雨(しかもどしゃぶり)で本当に残念。早めに終了しました。でもこどももけっこう来ていて、盛り上がっていましたよ。

 「池の大画」というから何をするのかと思いきや、参加者がペットボトルに薄めたペンキを入れて、いろとりどりになったそれを池に投げ入れる、ということをしました。私もひとつ投げさせて頂きました。

 

写真はだいぶ流されていってしまったときに撮ったのですが・・、投げ入れた直後はきれいでしたよ。

しかし雨が憎いですね・・。看板の文字もホラー化してます。。

 

でも雨天決行、というその心意気がすごい。色とりどりに、みんなで描いた池のなかの画はきらきらしてました。

 

 加茂の作品の写真をちゃんと撮影してきました。ギャラリーにアップしておきます。

 

公開制作で作られた作品も増えていましたよ。ぜひ会場へも足をお運びくださいませ。